efffy's closet SAITAMA SHINTOSHIN

Here are the topics from brand & shops

#Repost @kissora_official (@get_repost)・・・. 愛着モノ。 .宝物、一生モノ、人気者。いろいろありますが、kissoraは愛着がわくモノ。で、あり続けたいと思っています。初めて手にしたときは、ちょっとまだ距離があるのだけど、次第になくてはならない存在になってゆく。慣れ親しむほどに深く心が惹かれていく。たとえばそんな感じです。 .今年もありがとうございました。 .みなさまにとってよい年の瀬でありますように! .#kissora#キソラ#革小物#革製品#愛着モノ#レザークラフト#本革小物&バッグ#経年変化#ユニセック#本革小物

2018.12.29.