efffy's closet MACHIDA

Here are the topics from brand & shops

こんにちは( ̄∀ ̄)今回はキソラ の新作で少し変わった子をご紹介します♪手帳カバーみたいなデザインでカワイイ…だけじゃないんです!! なんと、まさかの、、 お札三つ折り!!!!! だから、こんなにコンパクト♪畳んだ状態で、おおよその大きさがH9.2cm W6.8cm D1.8cmカードポケット2つ♪小銭入れ完備♪革質良好♪♪♪︎('ω'︎ )全5色展開!! お値段は¥5,500+税見てみたい方は是非お店でお待ちしています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんにちは( ̄∀ ̄)今回はキソラ の新作で少し変わった子をご紹介します♪手帳カバーみたいなデザインでカワイイ…だけじゃないんです!! なんと、まさかの、、 お札三つ折り!!!!! だから、こんなにコンパクト♪畳んだ状態で、おおよその大きさがH9.2cm W6.8cm D1.8cmカードポケット2つ♪小銭入れ完備♪革質良好♪♪♪︎('ω'︎ )全5色展開!! お値段は¥5,500+税見てみたい方は是非お店でお待ちしています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2019.10.05.